2015年10月14日水曜日

CALENDARSからのお知らせ


決まっていた事と、そうでない事。

いつもCALENDARSの音楽を聴いてくれてる皆さん、本当にありがとう。


以前からサポートメンバーとしてCALENDARSを支えてくれていたギタリストの齊藤恒介が、この度正式にCALENDARSのメンバーとして加入する事になりました。

齊藤恒介は、すでに制作の面でも自身のアレンジメントでCALENDARSの楽曲をより素晴らしいモノに作り上げていて、今後のCALENDARSを大きく発展させてくれる絶対的な存在です。
齊藤恒介をどうぞよろしく。


そして、
大変残念なお知らせになってしまいますが、7月のライブを最期に牛丸慎之輔が脱退しました。
彼もまた、CALENDARSにとって必要不可欠な存在であり、彼と共に作り上げた楽曲も、時間も、その多くが我々にはしっかりと残っていて、もちろんこの先もそう在るべきだと思っていました。

このような結果になってしまった事は我々にとっても大変残念で、悔しい気持ちでいっぱいですが、CALENDARSの音楽を鳴り止めるわけにはいきません。

同じままではいられないのかもしれません。
しかし、しっかりとこの4人の中には、音楽を愛し、表現していく事への変わらない確かな気持ちが此処にあります。

僕らの日常を、人生を彩ってくれる音楽と、僕らの音楽を聴いてくれる皆さんと、去っていったメンバー、牛丸に感謝して、CALENDARSの音楽を鳴らし続けていきます。


これからの事。

現状ライブの予定はありませんが、我々らしい方法で、CALENDARSの音楽を皆さんの生活に鳴らしていく事を約束します。

CALENDARSは今、皆さんに新しい作品を届ける為に、楽曲制作をしています。


これからも、CALENDARSをどうぞよろしく!

- CALENDARS -